アイテム編集
キャラクター
現在のキャラクターを指定します。
キャラ素材/パーツ
表情の各パーツを指定します。
顔
顔色を指定します。
眉
眉を指定します。
目
目を指定します。 素材によってアニメーションする物があります。
口
口を指定します。 素材によってアニメーションする物があります。
体
体を指定します。
他
その他のパーツを指定します。
素材によってアニメーションする物があります。
後
キャラクターの後ろに表示されるパーツを指定します。
素材によってアニメーションする物があります。
全
あらかじめ作成された表情のセットを指定します。
ここの数値を0以外に指定すると、「顔」や「目」といったパーツは全て無視されます。
マーク
クエスチョンマーク等のマークを表示します。
キャラ素材/アクション
キャラ素材のアクションを指定します。
跳ね高さ
ここで指定した数値分、その場で飛び跳ねます。
跳ね速度
その場で飛び跳ねる速度を指定します。
着地の間
跳ねと跳ねとの間を指定します。
クッション度
着地時、キャラクターがどの位ひしゃげるかを指定します。
震え幅
ここで指定した数値分、ランダム濃厚に震えます。
反転
キャラ素材を反転させます。
キャラ素材/マーク
マークに関する各種設定が行えます。
マーク
マークを選択します。
拡大率
拡大率 を指定します。
X
表示位置を指定します。
この座標はキャラ素材との相対座標です。
Y
表示位置を指定します。
この座標はキャラ素材との相対座標です。
基 準X
演出の基準位置を指定します。
この座標はキャラ素材との相対座標です。
基準Y
演出の基準位置を指定します。
この座標はキャラ素材との相対座標です。
演出
マークの演出を指定します。
- 拡大登場
- 伸縮登場
- 繰り返し拡大
- 繰り返し放出
- 振り子
- 起点付き鼓動
色相
マークの色相を指定します。
縁
マークを縁取りします。
影
マークに影を付けます。
エッジ
マークのエッジ強度を指定します。
速度
演出の速度を指定します。
揺れ角度
マーク演出「5:振り子」の揺れる角度を指定します。
反転
マークを反転させます。